神泉

Dowa2011-02-03


節分でした。
まぁ、何をするというわけではないのですが、豆まきとかばーっとやりたい気分。


ぐだぐだに進行してきたプロジェクトの打ち合わせ。先方担当者が来社。
会議の前にこれまでの経過と問題点の洗い出しなどをしたいのだがあんまりすぎて資料や過去メールを見るのもいやだ。。。。

まぁしかしこれが終わらないと面倒なだけなので面倒でも雨の日に粗大ゴミを出すつもりでやり切るしかないでしょう。

打ち合わせはとりあえず色んなものを諦めて丸めて終わらせる方向で諸所の課題を解決。リリースしなきゃ金にはならんしな。


最近目をひいた話題

・相撲の八百長露見
・喫煙者を採用しない企業が増えているらしい
・エジプトがたいへん

みたいな。
まぁ、相撲は見ないのでどうでもいいんだけども、ここのところ事件やら不祥事やらで何かとお騒がせな業界で、一応、日本古来からの神事でもあるし。

喫煙者の締め出しはまぁやりすぎな感もないわけじゃないが、基本的に規制される方向では歓迎です。いたるところで臭いんだもん。