神泉

Dowa2011-02-04


なんだか鼻がぐずったりして夕べは寝付きが悪かった。
鼻炎薬を飲んだせいもあって寝坊したうえに眠い。


外に出るともうすっかり春の陽気です。ひんやりとはするものの、もう指先が凍えるような冷たい風は吹いていません。

マフラーをして出ましたが、駅につく頃には暑くなって結び目を緩めました。


先日来、失くしたか落としたかと思っていたイーモバイルのPocket Wi-Fiが袴のポケットから出てきました。。。。
今朝、袴を着けようとして足を通したときに気づきましたが、探しているときには一応見たんだけどなぁ・・・。

まぁ、見つかったからよしとします。2週間ぶり。