自宅

Dowa2011-02-13

写真は啓翁桜と骸骨戦士。
桜とドクロの取り合わせ。


朝からばたばたでセッションの準備。昨日掃除もしなかったのでなんだかぎりぎりでした。時間直前までシャワーとか浴びてた。


セッションはD&D3.5e冒険シナリオシリーズ『迷える魂を喰らう者』の第4回。
わしのウォープリーストがパワーワード・スタンで朦朧している間に、ウィザードがぱっとはじけて肉片になり、ローグがヴォーパルソードで首ちょんぱされて這う這うの態で逃げ帰ってきて終了orz


しかたなかったんやぁぁぁぁぁ!
朦朧してたからオルターフォーチュンもリヴィヴィファイも使えんかったんやぁぁぁ!

若干早めでしたがリベンジする時間はなかったので夕方に終了。

晩御飯は土鍋ご飯の残り、鮎の燻製を出汁にして湯豆腐。ご飯は主に出汁でお茶漬け(お湯漬け?)。
やや臭みが出るので日本酒を少し使ったのですが、それでも出汁に若干臭みが出ました。わさびを使えばよかったか?