自宅

Dowa2011-03-06

『シャドウフェル城の影』の第4回セッションでした。

午前中から掃除と洗濯など。準備はほぼ済んでいたのでキャラシートを印刷し、プロジェクターをセットして夕べの残り物で昼食。


アヴェンジャーのフェンカは、特定パワーで殴ってダメージの代わりに味方に一時的HPを振りまくという愛の戦士でしたが、やっぱり撃破役にはその「愛」は求められていなかったので、特技を交換してオース・オヴ・エンミティをかけた敵に突撃してヒットするとダメージとACが増える特技を選んで、かつオース・オヴ〜をかけた敵を次の自分の手番の終了までマークできる特技を取得。

重傷時のみ使えるシフターの能力を活かすためのぶってぶってアヴェンジャー。


「愛の形」はさまざまなのです。


めでたく重傷シーンが増えて楽しくプレイ♪


夕飯は市販のソースでお手軽にパスタ。
先日砂糖漬けにしたイチゴを食べきったのですが、シロップが結構出たのでこれをお湯割りにしてみましたがなかなかうまい。
ミントも漬けていたのですが、シロップにはさらにミントを足してイチゴミントティーのようにしていただきました。

砂糖漬け+ミントリキュールでもいいかも。またイチゴを買おう。