向ヶ丘遊園

Dowa2011-05-08

晴れて気温も上がり暑い日でした。
先日近所の量販店で買ったプリンタのインクカートリッジのインクがうまく出ない不良品だったので、午前中にレシートをもって交換してもらってきました。

そしてそのインクでキャラクターシートを印刷して午後に「シャドウフェル城の影」のセッション。

逃げるホブゴブリンを単騎で追いかけて討伐する追討のアヴェンジャーとしては本望の展開。
地下二階へ突入し、シナリオもいよいよ後半戦へ。


先日注文していたハンディスキャナがぎりぎりGWに間に合って配送されてきました。
なかなかいい感じです。少なくとも今持ってるフラットベットでルールブックの必要なページを数ページずつスキャンするような使い方なら明らかにハンディスキャナのほうが早くて手軽。


そしてその代わりというわけではありませんが10年以上使ってきた布団乾燥機さんが昇天しました。ナム。
布団を干すことがなかなか難しい我が家でずいぶんとがんばってくれました。次のを買わねば。