神泉

Dowa2011-05-09

連休明けで休み疲れ。
土曜の夕飯に豚肉のトマト煮込みを作ったのですがこれがこってりでかなり重く、日曜までもたれてました。こってりなのもあったのですが疲れてもいたのでしょう。

前半は割りとゆったりペースでしたが、セッション3回とうち1回はDMの準備、初心者対応、美容院と打ち合わせ(?)、美術館2箇所に行ったりで案外ばたばたしてたように思います。
あと、食事が不規則になったり間食が多くて消化器系が疲れた感じ。どこが悪いというわけではないけども。


また前半は特に気圧が不安定で鼻炎が酷かったというのもあります。
ともかく連休の疲れを癒すための休みが欲しい。


GW明けから停滞していた案件を進めようと手をつけましたが社内がまだGW前の仕事に引きずられているのか思うようには進まず。まぁ、いいか。手はつけたんだし。