神泉

Dowa2011-06-07


かなり雲が出ていますが降らない予報。
気温はそれほどでもありませんが湿度が高くて蒸し蒸しします。

近所でびわの花が咲いていました。
肉厚の大きな花びらが力強い緑の葉の中に浮かんで涼しげ。
白い大きな器のような花です。

あんな器に冷たい水を張って、そうめんを盛ったらうまそうだなぁ。
ちょっと濃い目の味付けしたなすの煮びたしとかとり合わせて、おろしたての生姜をちょいと乗せたりして。


雲が多い天気のせいか気分がダウナー。
仕事しててもほんとにどうでもいい感じ。なんかもうどうでもいい。あー、どうでもいいどうでもいい。どうでもいいよーほいさっさー。


誕生日でSNSやらメルマガでどっさりと「おめでとう」の表示。まぁ、どうでもいいですが、ありがとう。そしてありがとう。


ああ、そういやタイバニの盛り上がり方がいいかんじになってきてました。これはどうでもいくない。つかどうでもいいのは仕事だけだな。
モンハンはレックスUの剣士装備完了。ガンナーも揃えようかどうしようか。
ネブラ笛の素材の毒腺があと1個なのでまずはネブラか。