神泉

Dowa2011-06-16

曇り。湿度はそこそこで涼しいくらいです。
明け方に皆既月食がありましたが天気のせいで観測は難しかったようです。わしは寝てたけど。

すべての関係者に捨て去られ、制作担当のわしと先方の進行担当者も(たぶん)毎日このことを思い出さないようにしている案件があまりにも気持ち悪いので観念していろいろ進めるべく手をつけたら忘れていたりペンディングになったままの要件が多くて本気で気分悪くなってきました。吐きそう。


転職するにしてもこれを誰かに尻拭いさせるわけにはいかんしなぁ・・・・ああ、もうなんかばーっときてだーっとなってどかーっとどこかにどうにかなってしまえばいいのに。
手をつけたら手をつけたで(投げ出した本人が)「まだやってんのか」的な顔するし、やんなきゃやんないでいつか先方が「あのーそろそろ・・・」と言い出すのは目に見えてるし、、、、、

埋めてしまいたい。川原か山奥あたりにこの案件を埋めてしまいたい。
死体処理に困った殺人犯の心境です。