神泉

Dowa2011-06-23

不安定な吹き方をする風がある曇りゾラ。湿度が高くむしむしします。
にわか雨が降ったりやんだり。
天気予報は、「曇りのち時々晴れ」とか。


いや、“のち”“時々”って、その時々じゃない時はなんなん?
曇りののちなので曇りではなく、晴れではないので雨か?この季節に雪か?それともなんか新しい聞いたことがないような天候状態が垣間見えるのか?


結局昨日は写真を撮り忘れっぱなしでした。
帰宅時にソラを撮ろうかとも思ったのですが、夏至なのに帰宅時はもう暗かったので。


26日はあと1名枠を同行キャラを試してみるつもりですが一応参加者はまだ募集中。といってもTwitterとここでそう書いてるだけですが。

このブログを見て参加を希望してくれている方がいるのですが、今回は日程が合わず次回以降での予定です。D&D4版は初めての方なので、次のデルヴ・セッションで都合が合わない場合は低レベルで別立て単発シナリオを企画する予定です。たぶん8月。