自宅

Dowa2011-06-26

ダンジョン・デルヴの2レベルセッションでした。
直前になってまったくの初心者1名の参加希望が出たので同行キャラクターをもとにして急遽2レベルヒューマンウィザードを作成。

とりあえず迷ったら使い減りせず、仕事した感は出せるマジックミサイルと、制御役っぽく押しやりとかできるのでサンダー・ウェイブなどをチョイスし、使いどころに悩むと良くなく、今回のシナリオでの万が一の時に「役に立った感」が出るかと思い、2レベル汎用にフェザー・フォールを入れておくという親切かつおせっかいな設計でしたが、無限回パワーのこの選択が、よもやあんな惨劇を生むとは・・・・・


まぁ、初心者大活躍だったので結果オーライとします。


技能チャレンジを追加しての4遭遇でしたがなんか結構消耗しました。はふぅ。
終わってみて充足感もありましたがけっこうぐったりきました。