千駄ヶ谷

Dowa2011-07-04


健康診断で昨夜から絶食。
といってももともと夜は軽めで間食もあまりしないのでそれ自体は平気ですが、食べちゃダメと言われるとなんだか意識してしまいます。

そして朝食べないのが苦手。調子が上がってこないし暑いしで朝からバテ気味です。

検便/検尿は今朝までに済ませていたので提出して、血圧、身長体重測定と採血。
血圧やや高し・・・・。

バリウムで胃レントゲンもやりましたが、今年から健康診断の場所が変わってレントゲン技師さんの声が小さいのか設備が悪いのか、いまいち指示が聞き取りにくい上になんかしつこかった。バリウムの不味さはまぁ飲めないほどではないのですが、あとに下剤のんで排出するまでがなんかいい気持ちがしません。
このまま帰りたいわ。


出社したら先週提出したものに、先方から受け取りの確認メールが来ててて、提出時に「xxの画像は何処其処に表示されます」とメールに書いて送ったにも関わらず、そのメールの返信で「xxの画像はどうなってますか?」とか書いててもうね・・・・