神泉

Dowa2011-07-05

晴れ。もう梅雨明けしたんじゃね?
夕べは夜になって急な雨がざっと降りました。だんだんと雨足は弱くなりましたが明け方も降っていたようです。

都内ではコシアキトンボがちらほらと見られるようになりました。
ルリマツリも盛りで、レリーフのような立体的な花びらが日差しを浴びて咲き誇っています。


まだバリウムが残ってるのか下剤のせいかおなかがちょっと気持ち悪い感じ。なんか違和感というか。

週末のシナリオは完成。戦闘3遭遇+非戦闘1遭遇で、最初の1戦目はごく小手調べ的なものでメリハリつけて。分岐もなにもない1本道で、追加のデルヴみたいなものです。


大臣が失言したとかで、またどうせ揚げ足かと思ったらガチでヤクザみたいなやり取りだったようでワロタけど、その言い訳が「九州人で(血液型が)B型なんで、どうもすみませんねぇ」みたいなことを言ってて、それもまたいろいろ突っ込まれそうだと思ってたら案の定叩きまくられてて結局辞任とか。

ていうか、「復興省」っていつ出来たんだっけ。
ほかの省庁との連携や位置づけってどうなってるんだろう。なんか人材居ないのにポストだけ増やして細分化してぐだぐだになってるんじゃないのでしょうかね。

国土交通省とかとどう連携してるんだろう?
帝国陸軍と帝国海軍を分けて統括してなかったみたいなことになってるん?

またそれぞれ口径の違う弾持たせて前線混乱するようなことにならなきゃいいんだけど。