座間

Dowa2011-08-07

座間にてセッションでした。
晴れていたのですが夕方頃から雲行きが怪しくなり、雷雨をともなった夕立。

ちょうど帰りにぽつぽつと来たのですが、あまり本降りになる前には帰宅できました。

行き帰りだけで汗をぐっしょりかくので、もうすっかり油断して浴衣で外出です。
まぁ、浴衣は洗いやすいし洗えば洗うほどなじむしよかろうもん。


今日のセッションのキャラクターはミノタウロスの突撃ドルイドで、パーティも手数が多かったり突撃上等だったりのキャラが多くて前のめり一辺倒。なんかもう夏真っ盛りな火力な上にシークレットドアから敵の後方から回り込んだり分断したりするルートで進んだこともあり一方的な殲滅も散見できる非常にスカっとする展開でしたw

通路に雪隠詰めにしたゾンビが壁を登って移動しつつこちらは足止め攻撃をくらって通路付近でひしめき合うなど混乱する戦況もあったがこれもなんとか排除。