祖師ヶ谷大蔵

Dowa2011-08-13

風邪はほぼ抜けて午前中から散髪へ。
予約を入れておいたのでえいやで起き上がってなんだかふわふわした足元で向かいしましたが、髪を切って出てくる頃にはもうほぼ復調。

下北沢に移動して食事などをしてきましたが、お盆で人は少なめでした。
改札前などもスカスカの状態でどのお店も路地もあまり混雑はせず、週末の下北沢としてはすいすいと歩けました。


帰宅してお手伝いの仕事案件に着手。
意外に手間がかかりそうですが、難しいことはなさそうなのでもうひたすらに手を動かすことになりそうです。

しかし、週末はほぼ手が付かないので下ごしらえなどをして今日は終了。
ゆかの帰りが遅かったこともあり、夕飯は適当にありあわせ。