向ヶ丘遊園

Dowa2011-08-19

朝からカレーを仕込んで汗だくでカレーを煮込んでいました。

蒸し暑さが残り増したが午後からの雨で気温が下がり、一転して秋を感じるほどです。

夕方にゆかの帰宅にあわせて買い物。
まだ浴衣着るかなぁ。週末も浴衣で出るつもりで浴衣を出そうと思っていましたが、この気温だとちょっと涼しすぎるかも。

いただきものなどで浴衣は4〜5着あるので全部着たかったのですが、つい出てるものを着てしまったりでひと夏で全部着られないかも。

晩御飯は当然カレー。そしてセロリの糠漬け。最近セロリの糠漬けがうまい。

DVDで『アイアンマン』など視聴。

ロバート・ダウニー・JRがもう阿部寛にしか見えない件について。