向ヶ丘遊園

Dowa2011-08-18

面接が決まったりで来週が立て込みそうな予感。
部屋を片付けたいのですが、どこから手をつけても収納スペースが足りない・・・・


D&D3版、3.5版のルールブックとか。しかし処分するのはちと心苦しい。

季節物の着物とかしまう場所もいっぱいいっぱいになってきてるしー。
それにしてもこの時期は掃除とかできる時期じゃないなぁ。


午前中に買い物に行って食料品などを購入。
あーもー、平日のスーパーってじじばばうぜぇ。。。。
にんじん1本選ぶのになんで棚の前を10分も占拠してるんだ。
狭い通路の真ん中で立ち止まるし、急に振り向いて逆走してくるし。

もっとちゃっちゃと買い物しようよ。ちゃっちゃと!


午後は週末のキャラクターの準備。レベルアップで特技1つですが昼寝をはさんで悩み、結局1個を取り直して特技2つを記入。
データなどを整えて準備完了。


で、さて、部屋を片付けたいのだが・・・