自宅

Dowa2011-09-21

朝からだんだんと雨が強くなり、午後には土砂降り。
台風15号が関東接近で夜にかけて強い雨と風になりました。


ヒキコモリでどこにも出られず、案の定、夕方には交通機関がマヒして都内近辺は帰宅難民が大量発生。なんというか、当然のように。


気圧のせいなのかなんなのか眠いしおなかが減るし。
昨日に引き続いてDM準備などをしていましたが捗らず。


夜には雨は弱くなりましたが風はまだあるようです。

そうこうしているうちに面接の連絡が来て、結果はダメでしたがようやくひと段落した気分。問い合わせなかったら連絡なかったのだろうか・・・・。

台風が落ち着いたら身の振り方を考えねば^^;;;;

まぁ、ひとまずいったんは帰省かなぁ。