向ヶ丘遊園

Dowa2011-10-13

おい、おまえら。無職になったらとりあえず住民票の写しを取りにいっとけ。いろいろ捗るぞ。


という格言に基づいて、住民票をとってきた。
いや、いろいろと使い途はあるんだけど。


駅向こうの個人商店のプラモ屋さん。
居住まいはなんかもうかなりくたびれているのに、店先に出ている宣伝用のポスターボードが「ガンダムAGE」のものだったのでちゃんと新製品いれてるんだと思ってなんか感心。

でも、アニメ見てるとMSの作動音がダンボールのLBXぽくてスケール感がいまいちだなぁ。
あれか。プラモ買って並べても違和感ないようにか?


図書館と書店に寄って軽く調べモノなど。でも結局手ぶらで出てきてスーパーで蚊取りリキッド風なアレなどを購入。
蚊が多いんだよぅ。

帰省したときも多かったんだけどまさか向こうから連れてきたのか?
蚊がついてきちゃったのか?


しかもこの時期のヤツは、刺されたらかゆいのかゆくないのって。