自宅

Dowa2011-11-11

今日はのびのびにしていた予定を消化しようと思っていたのですが、屋外で雨具着て数時間とかいう用事になりそうなのでさらに予定を延期。

鼻の調子がすっかりぶり返して一日中ぐだぐだでした。
結果的には予定を延期してよかったのですが自堕落の後ろめたさも少々・・・・。


週末に使うコマの「レッドさん」を仕上げ。これももう少し細部を詰めたかったけど、鼻むずむずで集中できないうえに、塗装の乾きとか考えたらもう組んでいかないとなので一切を諦めてとりあえずコマとして使えるように。
写真は一見それなりに仕上がってるようですがそりゃもう細部はちょっとアレな仕上がりです。


夕方に薬局までいったほかはうちでティッシュを鼻汁で濡らすお仕事にいそしんでいました。