向ヶ丘遊園

Dowa2011-12-26

使っていない銀行口座があるので解約しに行こうと思っていたのですが、午前中配送の予定の荷物が午後になっても届かず、13:30ごろに配送。

まぁ、急ぎの用でもないし、年末で配送も忙しいようなので別段ハラも立たず、「たいへんですねー」と声をかけて済ませましたがそこからいろいろやっているうちに15:00までに銀行にいけるかどうか怪しい時間になってしまったため銀行に行くのは断念してスーパーで買い物など。


年末年始の買い物を少ししましたが、あと1回は行くかな?
なんとなれば正月にでもお店は開いてそうですが。


年内のセッションが終了したので、クリティカル募金の集計などをやっていました。

5月15日から始めた募金の合計額は 44,300円*1でした。

https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0Ahw3sk-2Y1YdFFsVVJnSkZOYVFJMjRIeWp3cEJuOFE&authkey=CL3M5fwD


募金セッションの開催回数は24回。
当たり前ですが皆勤はわしが24回参加で、募金数78回。

もちろん最多ですが、参加回数がわしより少なくて募金数が同じ参加者が1名、次が66回、59回と続きます。

参加回数が2回だった方を除けば、みなさん1セッション平均1回以上は募金していました。

本企画に1度以上ご参加いただいた方々は以下の面々です(順不同、敬称略、未集計の1回分を含む)


Terk、羽生響、鯛足烏賊、ヒロベ、yuka、りゅうく、アンドー(GARGILL)、ruwind、michi、ミヤ、ジョウセン、ヒゲ、矢部智ル、ルフェイン、チャーリー、ジーズ、樹木、エリカ、けいすけ、akiyuki、エース、tosi、そしてDowa


募金は日本赤十字協会を通じて yuka が責任を持って震災の被災地への義捐金として送金させていただきます。

ご協力ありがとうございます。
少なくとも来年5月まで続けて1年間の実績としたいと思いますのでまたよろしくお願いします。

*1:未集計の1回分含まず。以下同