新宿

Dowa2011-12-27

ずっと使っていなかった銀行口座の解約に行ったのですが、通帳がなくて印鑑も不明だったため結局手続きが終了せずに確認と連絡待ち。

口座の残高は5000円くらいだったので、まぁ、いつでもいいんですけどね。


せっかく出てきたのでその足で新宿に出てうろうろ。
年末で各デパートで「着物セール」などをやっていましたが悲しいくらいに男性着物は少なくて収穫なし。

不足しているものはないのですが、朝、出てくるときに薄い生地の足袋を履いてきたら足元が冷たかったなぁ。
別珍のものと厚手の生地のものは持っているのですが、別珍のはもう一足くらい買っておこうかな。。。

学校が始まったときに備えてペンケース、珍しく書店で書籍などを購入。


昼食にサブナードのタイ料理のお店に入ったら結構おいしくてアタリでした。
分煙だったのであんまり混んでるときは無理かもですがまた行きたいかも。