自宅

Dowa2011-12-31

朝から新宿に出てピカデリーで「ミッション・イン・ポッシブル」を鑑賞。
アクション映画としてまっとうに面白いデキでした。

死ぬのが敵方とNPCだけだから見てて安心だね!


ポスターなどにもなっている、へんな手袋つけてビル(ドバイ・タワー)の壁面に片手でぶら下がっているシーンは、ちょうどトイレに行きたくなってきたところでチビるかと思うくらいきゅーっとしました。きゅーっと。


町にはさすがに人は少ない様子でした。


映画が終わってからプロムナードのタイ料理のお店に今度はゆかと二人で来店。
鶏肉のグリーンカレー。美味し。


早めに帰宅してWoWの日本語化アドオンなどを入れてクエストを一人でこなし、夜にチャットに参加しつつもやっぱり一人で野生動物ぬっころしてトーテムの材料集めクエなどをやって8レベル。