渋谷

Dowa2012-01-01

午前中に渋谷まで移動。
さすがに人も車も少なく、閉めている店も多数。

それでも飲食店などは結構あけており、人もそれなりに居たりしました。


TOEI渋谷で『仮面ライダーフォーゼ&オーズ』を鑑賞。
アクションシーンの一部がフルCGとか。

あと昭和ライダーのスーツの素材が変わったぽいですな。2号の黒い色がはっきりしててすごくしまって見えました。かこいい。


その後ぶらついてモスで昼食など。
午後に地震があり、結構ゆれましたが交通機関などには影響なく夕方ごろに帰宅。


夕食後にWoWに入って初のパーティプレイ。
坑道でゴブリンをぬっころして「よくやった!次の町へいってこい」で Thunder Bluff へ。いくつかクエストをこなしてなにやらカーニバルをやってるとかで移動し、出店で遊んでいたら急にクライアントがフリーズして回線が切れてしまったのでPC再起動。このあたりでみんなとバラバラになり、お祭り会場を抜けて飛行船に乗り込んで船内見学をしていたらいつのまにか出航していました。

その後、Orgrimmarに連れてこられ、Orgrimmarで人を訪ねるクエを完了させて飛行船に乗ると別の大陸に連れてこられ、適当に飛行船を乗り継いでいるといつの間にか世界一周をしてしまっていましたよ・・・・。