自宅

今日からお仕事のところが多数。
いきつけの美容院も今日からだったので、年明け最初の散髪を予約。

来週は訓練が始まるので、再来週末のデルヴセッションの準備を先に済ませる。6レベルになるとさすがにちょっと敵方モンスターの顔ぶれが変わってきました。


少し遅めの昼食で鍋にあった正月カレーの残りを食べきりましたが、冷凍庫には少しストックがあり。
昼食は少し多かったので夕食はお餅で軽く済ませました。これで正月のものはほぼ食べきったか。


夜にWoWに入りましたが、20レベルになったので経験値が差し止め。
クエをやめて地元に戻って乗騎を購入。おお、かわいい。ジャンプもするぜ。
泳ぐと乗騎だけ水没してるw


アカウントをアップグレードして1ヶ月だけ課金するか。。。と思って手続きに行ったら、追加パックの割引セットも提示されてまた悩む。


もうほぼやってみる気にはなってるのですが、生活変わるのでどのくらい時間がとれるかわからんのよね。。。
円高で課金は高くないので、週末だけやってみるライトユーザーでも良い気はしてるのでいつはじめるかってところなんだが。

とりあえず、基本パックだけでやってみようかと思ったのですが、HDDがまたすごい圧迫されてたので整理したら時間がかかったので、アンデッドのウォーリアを作って人間のにっくき農夫をぬちころしたりして5レベルくらいまでやってから就寝。