自宅

少し寝床でごろごろしましたが、7:00には起床。
生活リズムをくずすと余計に疲れるしね。


洗濯・掃除と月曜以降の準備などをし、明日のセッションの準備見直しなど。
午前中いっぱいかけて明日のセッション準備を整え、冷凍していたカレーで昼食。

午睡してからWoWで牛プリーストを30レベルまで成長させました。
今はトロールだかの前線基地のいくつかの間を飛び回ってノームのヘンテコ機械やらを叩いたり、ヘンテコ機械に乗ってノームを投げ飛ばしたり。

夕方まで遊んで食事の準備。
先日、土鍋ごはんが硬かったので水の量を増やしてみたらばっちりでした。
やはり季節によってお米に含まれる水分量はかなり変化があるようです。
夏場だとべちゃべちゃになりそうなくらい水を入れましたがもう少し入れてもよかったくらい。硬めが好きなので良いのですが。