中河原

Dowa2012-01-16

雲が多いせいか朝方の気温はそれほど下がらなかった気がしますが、日中は気温が上がらず。
寒い寒いとまわりは言いますが、それでも先日よりはいくらか暖かかったような。


セッションでクリティカル募金をやっていますが、日本赤十字からの送金はどうも届くまで時間がかかったりロスがあったりするという話しを聞いたので震災でもっともダメージがあった地区の1つである飯館村の役場に直接送金することにしようと思います。


飯館村のWebサイト
http://www.vill.iitate.fukushima.jp/


ただ、送金したら別途メールで知らせてくださいとのことなので小額を複数回に分けるとあっちもこっちも手間になるため、ある程度たまってから送金する形に変えようかと思います。

必ず手続きは行いますので、ご協力いただいている関係者各位にはご了承のほどよろしくおねがいします。