自宅

セッションの予定でしたが体調不良で不参加の人が出たので急遽中止。
代替案もあったのですが人が集まらなかったので今日はおこもりで過ごしました。


ゆかとはカラオケに行こうかなどとも話していましたが、結局、大事をとって休養。
レポートを仕上げたり、ゆかはパンを焼いたり、モンハンしたりでゆっくりしました。


わしはメインPCのHDDの増設というか、旧マシンのHDDを移植。
これでメインPCの心もとなかったHDD容量不足は少し解消されましたがいろいろと無駄なデータも多くてこれはこれでまた整理が必要そうです。


WoWも遊びたいけど、やり始めると結構がっつりやってしまってほかのことに手がつかなくなるので、もう他のことをきちんと片付けてしまってからでないとなかなか落ち着いてはじめられません。
でも、逆に平日はWoWを起動する前に、「明日の準備は?忘れ物は?やってないことは?洗い物済んだか?」とか自己チェックするようになったので良い区切りになるかも。