自宅

Dowa2012-02-19

バレンタインにもらった犬のチョコを開頭。
午後にちょっと大き目の地震が関東地方でありましたが、うちではちょっと揺れた程度でした。
また少し地震の回数が増えてきたかな。

寒い日でしたが、復習もかねて足浴とゆかを練習台に口腔ケアの実技など。
ディスポータブルのゴム手袋をはめて口の中をつつきまわすやつ。

昨日、美容師さんと話してて、とにかく手技は経験値だということで、なるべく機会を作って復習したい構え。

明日からの実習は、自分が多少のケガをするくらいはまだ良いのですが、利用者さんにケガをさせたりしないかが心配です。まぁ、実習先のほうもそれには一番気を配るだろうから、そこはかなり注意されるとは思いますが。