自宅

図書館に本を返しにいかなきゃですが朝から本降り。
どうしようかと思っていたら電話が来て配送の荷物があるそうなので荷物受け取り待ちで午前中は家に居ました。

週明けのテストの勉強というかまとめなどをしてそのうちに荷物が配送されてきました。
代引きで別の資格試験のテキスト。7月にあるものですが、クラスの何人かと共同購入したので同じものが6冊。


午後に少し雨足が弱くなったので図書館に出て本を返却。雨も降ってて荷物になるし、ばたばたしそうなので今回は借りるものはなし。


マウスを買って帰り、ようやくポインティングデバイスが復活しました。

夜はひさびさにWoWでインスタンスへ。ノームのへんてこメカダンジョンでパラシュート使ったり、例の教会地下のアンデッドを倒して「あなた疲れているのよ」扱いを受けたり。


ノームのへんてこメカダンジョンでパラボラアンテナがくるくるまわるイカス帽子を入手したのでごきげん。ビームも撃てるスグレモノ。