座間

Dowa2012-03-18

雨は上がりましたが今にも降り出しそうなソラです。

実際に、日中は降りましたが、屋内にいたので夜に帰る際にはもうやんでいて雨には当たりませんでした。


そして座間にてひさびさのセッション。キャンペーンの最終回で、ようやく召喚アーティフィサーが機能しました。
ずっと朦朧していた遭遇もありましたが召喚クリーチャーをあっちこっち動かしてまず満足。


帰宅してお茶漬けでさらっと夕食。
明日のテストに備えてひととおりおさらいしましたが、さてどうなるやら・・・・

前情報によるとほぼ落とされて追試になるのが通例だそうです。
落とされるだけならまだ良いのですが、結構厳しく追及されるらしくて気が重い。

まぁ、しかし、試験終わったらみんなで飲みに行く予定なので、結果によらずばーっと飲んでウサを晴らす準備だけは万端です。