府中

Dowa2012-03-19

中間実技テスト。
うん、車いすのブレーキかけ忘れて再試ケテーイ(´ー`)

つか、クラス一同が落ちたので、まぁ、基本的に落とされる試験です。
それでも内容は悪くなかったということで先生方もとりあえずはほっとした様子だったりなかったり。


終わったあとは着替えてわーっとほぼクラス全員で府中に繰り出して飲みに行きました。
テストのこと、授業のこと、就職のこと、介護の現状と今後のこと、まぁいろいろと話しは尽きません。

楽しかったのですが4.5時間ほど飲んでキツく*1なってきたので抜けて帰宅。

今週は休みだったり午後に休校(でも午後練習アリ)だったりで少しゆっくりめで、来週は春休みで少し休めそうです。。。。まぁ、レポートとか課題はどっさりあるんだけど。

*1:酒は平気だが煙が