自宅

お篭りでしたが洗濯と掃除に明け暮れ、、、るはずが実家から送ってもらって食べきれてなかったぽんかんなどをジャムにしてみたりで比較的だらだら。
まぁそれでも部屋と洗濯物はかなり片付きました。

いらないダンボールと雑誌を資源ごみ置き場に捨てに出たら、ハナダイコンの紫の花が咲いていました。
そういやあちこちでナノハナも咲いてきています。先日は、一面の黄色いナノハナを電車から見てうまそうとか思ったり。もちろんスーパーにもナノハナが並んでますな。


春休み中にやることをリストアップしてみたら意外にボリュームがなくて、あれ?
いや、復習とかやりはじめたら際限なくやることはあるのですが、なんかもっと必須項目があったような?


とりあえず銀行の用事は明日に行くとして、優先度の高いのは実習の準備の買い物などか。


そう思うと気を抜いて、夕方からはWoW。
早い時間はプロフェッションのレベル上げに欲しい低レベルの素材などをぢみーに集めてて、夜はいつものメンツでインスタンスへ。