座間

Dowa2012-04-29

座間にてセッション。ひさびさのプレイでしたが遭遇もかなりの手ごわさでした。
パーティほぼ壊滅の戦闘遭遇1回で大休憩といういきなりクライマックス。

ふぅ。まったこの世は地獄だぜ。


二刀レンジャーでしたが、ケアフルアタックをツインストライクにして、副武器にしていたサンソードを変えてみようかな。

右手にアシディック・ソード(酸)と、左手にサンソード(Sun)で、両手に「さん」持ってるというシャレだったのですがそのネタすら吐くヒマがありませんでしたよ。


着物は午前中にばたばたと衣替えをし、なかなか着る機会がない祖父の形見のお召しを着ました。裏地がありますが薄手なのでもうこの時期を逃すと秋にしか着られない。。。。

襦袢は麻のものにしたので、風がそよぐとさぁっと涼しくなる気持ちの良い日和。