登戸

Dowa2012-05-10

曇り空ののちざっと雨が来て晴れ間が。

期末テストの解答を求めて戦々恐々。
そして実習に向けての準備でばたばた。

円形脱毛症は毛が生えてきているので体質的なものなのだろうけど、先生は心配してくださって、実習に向けての個別の指導の際に、仕事に就いたときに燃え尽きないようにといろいろと助言をくれるのがありがたい。


自分ではストレスに対してあまり自覚がないので、単に体質なのだろうと思う反面、まぁ確かに先生がおっしゃるように、いろいろと完璧にやろう、完成度を高くしようとするこだわりの面があるのかもしれないとも思ったり。


ホラ、わしって真面目で几帳面でデキるヤツなので、ついつい自分に厳しいんよねー。いやー、キレるオトコってのもツラいわー。