後楽園

Dowa2012-06-07

後楽園でボクと握手!
課外授業の一環で、後楽園であった講演に行ってきました。
午前中は小石川後楽園に行ったりしてなかなかゆったりと過ごしました。


講演の内容もなかなか勉強になりましたが、途中でタバコ臭くて継続的ダメージ・・・。
なんか講演中に出入りする人が居ると思ったら、出入り口の近くにある喫煙所に行ってもどってくる人とかがいたみたいです。。。。


こういうの、講演中は閉鎖しようよ・・・・
午後に始まって夕方までの4時間くらいですよ。しかも休憩1回挟んで。

2時間程度我慢できないとかもう家から出てくんなよ。。。


後半は結構ぐったり。


帰宅して味噌汁作って晩御飯。そういや誕生日でした。
お祝いのメッセージ等いただけた各位ありがとうございます^^

お互いなにより息災で1年を過ごしましょう。