町田

Dowa2005-12-03


コーヒーが切れそうだったので、コーヒーを買いに町田まで出ました。
いくつかのところで買ってますが、今のところ、南蛮屋のコーヒーが
結構いけてます。


途中で「推理モノのTRPG」を考えていて、MUGIUSの五竜亭のようなのが
使えないかなぁ、と思い、帰ってからMAGIUSの基本ルールブックを
開いたらかなりな勢いで失望しました。。。。


なんかもう、詳細書く気にならないくらい基本ルールと五竜亭のルールが
違っていて、どうにもなりませんでした。五竜亭はとっくにうっぱらって
しまったし・・・・


キャラプレイがイタイことに、少しは自覚を持ちましょうよ。
要素としては存在しますし、それ楽しみ方のひとつであることは否定しませんが。