自宅近く

Dowa2006-03-28


スカイプセッション用のT&Tシナリオ完成。
あと1〜2名なら追加の調整は可能です。参加するなら急いで〜!!


まぁ、待たずに現状参加者との都合で話を進めますがw


しかし、T&Tは書いててある段階からふっと軽くなります。
システムの上に乗っかってる「自由」の部分が楽しく決められる感じ。
オンラインセッション用なので短めで軽めですが、それでもそこそこには
まとまった気がします。


天気がよかったのですが、天気予報どおりに夜になって雨が降り始めました。やれやれ。
なんだか睡眠時間が長くなっていたのは低気圧のせいみたいです。


さて、株のほうも“わからないところがわかってきた”感があるので本でも買って
少し勉強しようかなと思います。特に専門用語はひととおりおさえて、ちゃんと
意味を知っておかないとインターフェイスを読みきれないので。


花見の準備やらもあるし、今週は忙しいなぁヽ(°ー、°)ノ