成城学園前

Dowa2006-04-22


美容院に行ってから新宿に買い物に。
ザウルスの無線LANカードを探しにです。
サポートページを確認すると、対応製品は軒並み製造終了になっていたので、新宿で確認して秋葉原に行く覚悟でしたがあっさりと一軒目で発見。わーい。


見つけたのはWindows CE対応の製品だったのですが、持っているザウルスがLinuxなのでサポートページからのドライバのダウンロードが必要でしたが、手順どおりで問題なく動作しているようです。
うちは無線LANじゃないのでまだわかりませんが・・・


うずうず。これからでも持ってでかけようかな?


メールも設定したので、これでノパソ持たずにネットもメールも外で見られます(無線LANが飛んでれば)。


午後は買い物してから西新宿のペペでランチを食べてから帰ってきました。