下北沢

Dowa2006-04-24


なんだか暑い一日でした。
yukaがちょいと体調不良で出勤せず、そのままうちに居ました。

事務所では先週からプリンタが動かず、結局今日になって、固定で割り当てていたIPアドレスがいつの間にか書き換わっていたことが判明してようやく使えるように。
ルーターからはずして付け替えてみたり、ローカルのドライバを何度も書き換えたりで結構手間取りました。ううぅ。

そんなこんなで(?)、真空管アンプでLPレコードを生まれて初めて聞きましたが、真空管があったまってくるまでなんだかうねる様に音質が変わっていき、クリアというよりすごく身近でヴォーカルがウェットな感じになりますね。へぇぇ〜、結構変わるものです。

で、カルディでコーヒーを買って、ちょっと早めに帰宅。

土鍋でご飯をまた試してみましたが、これもまたうまくて食べすぎる・・・・
食べ終わってもご飯の甘みとちょっとおこげの香りがまだ残っててしやわせ・・・

風呂にも入ったので、昨日のセッションの記録とシナリオのアップをまとめないとだな。