下北沢

Dowa2006-05-10


なんか眠れなくて4時まで家で飲んでたら、スカイプでお友達ができたり。


下北沢は早めに切り上げられたので買い物して帰宅。
鳥ハム用に胸肉もう一枚買ってみました。今作ってるものの具合次第で加減を調整してまた作ってみます。


去年、実家に帰ったときに、コーヒーメーカーが結構古くなっていたので、母の日と父の日先取りでコーヒーメーカーをネット注文してみました。もちろん実家配送。


しかし、あれから実家でコーヒーメーカー買い換えてたらどうしよう?とか御代を振り込んでから気づくオレ。
まぁ、予備に置いといてくだサイ。


Greeのほうのオフ会のメンツが微妙に不足気味です。あとひとりくらい出てもらえると具合がよいのですが。
誘おうと思ったら今日はトビハネ氏はメッセにいないしー。


まぁ、まだシステムも決まってないのでシナリオ準備も手が付きませんケド。