下北沢

Dowa2006-05-24


夕方から末弟と新宿で待ち合わせ。
お店を回ってスラックスを購入し、靴屋も回りましたがあいにくの雨で動きが取れなくなったこともあってひとまず腹ごしらえ。


とんかつを食べ終わって店を出ましたが、まだ雨が降っていたのでうちにある履いていない革靴を譲るか貸すかでとりあえず末弟をお持ち帰りしました。


帰宅して靴を出してみるとサイズは合うようなのでこれを渡すことにして一件落着。


そういえば・・・と例の二階の部屋の前まで恐る恐る末弟と一緒に偵察に行きましたが、どうやら臭いはしない様子です。
というか、風呂場と洗面所の窓も開いているので、中で・・・その、アレになっていればわかると思います。
いろいろ推察できますが、とりあえず中には「何もない」ということで決着しました。


しかし、フラッっと出て行って、そのまま帰っていない、という風でもあるのでやっぱりちょっと大家さんに連絡してみようかな・・・