下北沢

Dowa2006-06-23


納品済んでまったり。
事務所のPCにCDを読み込ませる作業をしていました。


まったり〜(´ー`)


と、夕方あたり、社長が「あ、イヤなメールがきたかも」というので、転送してもらったら、大もとはあきらかに向こうのミスなのに、「ナンデコンナニナッテルンディスカ!」と、ダディもびっくりな逆ぎれっぷリの指示メール!


「具体的にはココをコウコウしてください!」とか、そんなん最初に言ってよ(;´д`)


とまぁ、おおむね平和に過ごしました(エ?


そういや、朝起きて株が下がってたので、「あ・・」と思いついてニュースを見ると、サッカー負けてました。
なんか週明けのつもりで1銘柄もってたよ・・・・orz


ちょっと悩んで成り行きで売り注文。とほ、今週なんとか黒字だけど、余計なところで損益でちゃった。
買値と同じだったけど昨日売っときゃ良かったナァ。