川崎

Dowa2006-06-24


朝起きたらいい天気なので洗濯。
午後にガスの点検が来る予定だったので、ちょっと部屋を片付けていたら電話が鳴って、「15分遅れます」とのこと。
律儀な好青年です。


来たらほんとに好青年でした。
今までのガス会社が提携した別会社が管理するとのこと。面倒だから詳しい話は聞きませんでした。
ガス会社の株を持ってるわけじゃなし┐(´ー`)┌


そのあと、川崎でyukaと待ち合わせ。
アゼリアに前川清がやってきて、川崎で「東京砂漠」を歌ってました*1


買い物を済ませて帰宅。
花壇の草むしりをして、土鍋ごはん。
おととい作った豚の角煮、ピクルス、キャベツの塩漬け、たまねぎの甘酢漬けで夕飯。


知人に教えてもらった「塩豚」はまだちょっと時間をおきたかったのと角煮があったので
ちょっともったいぶりました。


仕事もひと段落したし、梅雨の晴れ間でいい日でしたー。

*1:うわっ!yukaのブログで同じネタ書いてるしっ