向ヶ丘遊園

Dowa2006-07-23


id:GARGILL氏の「魔導帝国:辺境編」の第1回でした。
いやー、わし的には大活躍でしたよ?


ゴブリン9匹+ゴブリンシャーマン戦で、騎乗蹴散らしでシャーマンを狙って倒したし(馬が)!

ゴブリンに足払いかけて倒してゴブリンを倒したし(馬が)!

ウォーグに乗ったゴブリンに足払い掛けて落馬させたし(倒したのはウォーフォージドくん)!

アンブッシュのゴブリンを2体も射殺したし(これはわし!わしの弓!)!

ゼラチナスキューブを倒せたのは、軍馬ーズのおかげだし(わしはゼラチンの中にいたけど)!

ヘルハウンドを蹴散らして背後に回りこんで挟撃位置とったし(倒したのは馬だけど)!

ラストバトルでゴブリン3体引き受けて背後を守ってたし(わしが倒したの1体だけど)!


もうすげーよ!わし!すげーよ!


なのになんで呼称がスタースクリーム*1なんだよぅ(つд;)

*1:トランスフォーマー」で悪役軍団の自称ナンバー2。日和見で野心家で間抜け参謀担当。映画版で死んで、続編で幽霊になって登場する