自宅ベランダ

Dowa2006-08-26


湿度の高い、べったりとした日でした。


朝起きて、腹が減ったので朝食からカレーヽ(°ー、°)ノ


明日のセッションのために低レベルの「混沌博士」を作成*1
低レベルだとつらいなぁ。やっぱり10レベル以上でやらんとそれっぽくないかも。
まぁ、なんとかドラゴンも着色したので、それなりにw

さすがにジャガーノートはあきらめました。多分、発注中か作成準備中なんだろう┐(´ー`)┌


バックギャモンを遊んでみましたが、運の要素がけっこうあることもあって、なかなか白熱します。


囲碁は相変わらず終局がわからん・・・が、なんとなく見えるかなぁ。やっぱ、わかる人に指南つけてもらいたいところです。

*1:キャンペーンのPCが4レベルで、明日5レベルになる予定