池袋

Dowa2006-09-18


池袋で「墜落世界」のセッションでした。
GMはうぃんぐ氏。
写真は、待ち合わせ場所のプリズムガーデン上の吹き抜けの天井です。


基本的にルールブック付属のシナリオで、オリジナルで作成した宇宙船(ダンジョン)もあったようですが、そこまでいたらず^^;
というか、4回全滅しました


PL4名でしたが、このゲームは、さすがに4名ではつらいです。


まぁ、もとより「生きて終われる」ゲームではないので、今日のプレイは普通にバランスどおりですが。


ただ、やっぱり、6部屋のダンジョンを6部屋とわかっていて、全員が4回ずつキャラを作って3部屋しかクリアできないのは、ちょっと悔しいので、ぜひとも6名くらいか、資産を少しゲタ履きしてスタートしたいかも。


そのあと、同じく池袋でセッションをしていたが〜じる氏たちと合流し、近くのファミレスに移動。
待ち時間があったので、明後日の面接の企業の場所を下見してきました。


うぃんぐ氏たちが帰ってしまっていましたが、食事をしていろいろ話しで盛り上がり、帰宅しました。




ついつい楽しく話していたのですが、帰るとタバコの臭いが結構つらかった・・・・*1
つか、湿度のせいなのか、やけに目に滲みます。

*1:明日の朝、口の中とか気持ち悪いんだろうな・・・