飯田橋

Dowa2006-09-19


しごとセンターへ。
明日の面談で2〜3相談してから帰りました。


実は、先日からケンタッキーフライドチキンを食べ損なっていたので*1、駅前の店に行きました。
持って帰ろうかと思ったら、「全席禁煙になりました」と貼り紙があったので、店内で食事。

前は喫煙可だったんよね。よかった。よかった。


吉野家が昨日から牛丼を限定販売していますが、以前「どうせBSEになるときゃなるから食うよ。好きだし」と言ってた知人が、ブログで「危険とわかってるものをなんで食べるんだ!」と言ってました^^;


まぁ、2年前に牛丼が食べられなくなった時期あたりのことなので、それからいろいろと調べたんでしょう。それにしても、意見がいきなり180度違っててワロタ。


そのあと、書店を覗いたら吾妻ひでおの「うつうつひでお日記」が出ていたので購入。

うつうつひでお日記 (単行本コミックス)

うつうつひでお日記 (単行本コミックス)


・・・・・・なんか自分の生活とかぶるなぁヽ(°ー、°;)ノ

アル中と薬(向精神剤?)はやってないが。


基本はダメ人間の観察日記です。読み物としては「放浪日記」のほうが面白かった。
吾妻の萌えっ子ロリ絵がいっぱい入っているので、それを見ながらペラペラめくり、対談ページを見て読み返すのが正しい読み方とオモワレマス。


yukaがパン工場ジャムおじさんの日*2なので、夕方はブログつけて面接の準備したりアリアンのシナリオ練ったりの予定。
でも、天気が崩れて低気圧が出てきて鼻がむずむずなので、どこまでできるか不明。。。

*1:時間がない、店がない、などでなぜか行けてなかった

*2:川崎の教室でパンを焼く日