新宿

Dowa2006-09-20


池袋で面接でした。
ベンチャーの立ち上げ事業のスタッフ。あまりポカのない面接内容だったと思いますが、ソツなくできすぎてもなんだか・・・・(;´д`)


そのあと、新宿に移動して、新宿駅内のヒューレットパッカードのカフェでアイスコーヒーを飲みながらアンケートに答えて景品のタンブラーをゲット。
そして、午後に面接のあるyukaと合流してランチ。
小田急デパートの上の喫茶店でカレーセットでしたが、まぁまぁの味でした。つか、なんか最近カレー多いな。


その後、漫画喫茶の5時間チケットがあったのでいきつけの漫画喫茶でいくつか読んで帰宅しました。


週末のD&Dセッションですが、ローグがいなくなるのでどうしたものか。
若干は調整できるでしょうが、ガチに近いダンジョン組んじゃったので、ローグなしだとつらいかもなぁ*1


かといって、ゲストがクレリックを組んでくるので、いまさら「アリアンやります」はちょっと心が痛みます。
ん〜。なんか別のシナリオ組むか、このままやるか。。。。。。。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

*1:まぁ、DMのわしは楽しいが。仕掛けた罠全部踏んでくれるんだから