渋谷

Dowa2006-10-16


面談2回目、といってももう開始日の日程やら確認でした。
つまり、転職先が決定いたしました。


若干、畑違いのWebサイトの構築などを企画からやります。
ごく大雑把に言うと、紙媒体が電子媒体になった、というところ(語弊だらけ)。


ただの人間には興味ありません。これを読んでる人の中に、わしの就職をちょー激励の言葉で祝いたい人、祝いになんかくれる人、呑みに連れてってくれる人がいたら、わしのところに来なさい。以上


しかし、道玄坂近辺の歩きタバコはひどいものです。まるっきり野放し。吸いたい放題喫煙天国日本の面目躍如ですな。

渋谷はただでさえ禁煙のお店が少ないのに、ちょっと早く着いたうえに、買い物も速攻終わったので時間が余ってしまいタバコの煙がこないところを探して回ってくたびれました。
行きつけない町は常にこれですから・・・・。多少なじみのアルセンター街のほうに戻るにも遠くまで来てしまったし、ようやく禁煙のカフェを見つけたのは面談の20分前なので、今回は場所だけ確認して入らず仕舞い。


明後日から稼動です。あぁ、長かった休暇も明日一日でおしまいですねぇ(´ー`)