渋谷

Dowa2006-10-30


仕事は比較的まばらで、お勉強Dayでした。
早いところいろいろ覚えてしまわないとねー。


職場の玄関のゲタ箱の下に、どうやらコオロギが住み着いたらしく、朝夕にリリリリリリーと鳴いています。
風流というか、どこから来たのか・・・。


ソフトバンクが契約再停止らしいですが、どうやらSBからAUDocomoに行く「解約者」が多くてパンクしてるとか。つか、パンクじゃなくて引きとめだったりして・・・。


YahooBBもダメダメだったし、実は携帯はJほん時代からユーザーだったりするわしですが、はやいところ乗り換えたいところ。つか、料金形態がちっとも理解できん上に、説明のメールもDMも全然こねぇし(DMはなんか1回来たが捨てた)。


やっぱ、ちょっと常識的に考えたら、プロバイダも携帯もソフトバンク使ってたら負け組みだよねぇ┐(´ー`)┌